
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ご連絡

2013-01-06
みなさま。こんばんは。

久しぶりの更新でございます。

去年は、目的達成のために、日々日経225の自動売買を
Mcf+ツールで実行してきました。

結果的にこのツールは本物であったと実感しております。

ただ、実践しているとあることを感じてきました。
それは、「自動売買ツールには限界があるということ」です。

10~20年間ほど続いてきたトレンド傾向が、今年あたりから
変わってくると感じています。

今まで調子が良かったツールのほとんどは、見事に悪い結果に
なっていくと思います。

よって、このMcf+のロジックも通用しなくなると思います。
・・・という訳で、誠に勝手ながら、Mcf+による実践を
やめたいと思います。

しかしながら、私としては、生涯通用する手法を身に付け、
有志ある方々と共有したいと考えています。

現在、裁量トレードによる手法で、利益を積み上げることが
できるかどうか、検証中です。

今年、桜が咲く頃まで続ける予定です。

実りあるものになれば、またこのブログでご報告させて頂きます。
関連記事
カテゴリ :Mcf+について トラックバック:(-) コメント:(3)
コメント:
実践した結果がよくなるといいですね
では、期待してお待ちしております
[2013/01/10 17:55] | xx #- | [edit]
xxさん

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
ちょっとブログ活動が止まりますが、決心と覚悟で
粛々と実践していきます。

頑張ります。
[2013/01/12 16:20] | ぽんず #- | [edit]
ご無沙汰しています。
ブログ、お休みされるのですね。
色々ありがとうございました。
またブログでお会い出来る日を
楽しみにしています。
[2013/02/12 18:33] | ゆっこの部屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
