
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

【06/19 売買結果】

2012-06-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/19 結果 --
シグナル:売
建値:8680, 終値:8650, 損益:+30,
合計(当月):-270


-- 気になるキモチ。--
こんにちは^^

今日は、もう帰宅して家におります(笑)
実は、近畿に台風が直撃しておりまして・・・。

職場で、めったにない「帰れコール」が発動しました^^;

正直いうと、映画でも見て帰ろうかと、ネットで劇場スケジュールを
確認してたりしてたんですが、ちょうどタイミングが悪くで、
17時くらいしか無かったので、まっすぐ帰ってきました。

帰宅中は、大阪も晴れていて余裕だなと思ってましたが、
今(15:40くらい)は、雨風が強くなってきてますね。

近畿で働いておられる方々。お気を付けてお帰りくださいね^^

・・・

話はかわって。

最近、『気になるキモチ。』のお休みが続いております。
「お休みコメント」のときは、ブログに訪問下さる方々に
申し訳ないなぁと思っております。

今までも、お休みやっておりましたが、記事を投稿するキモチが
あることに集中してしまって、それ以外に中々考えることができなくなりました。


それは何かと言いますと、IT関係の資格です。
需要は高いのですが、マイナーな資格なので今は内緒にしておきます。

で、本気で3,4ヶ月、じっくりと勉強しないと受からないかも
というある意味難関な資格です。


悩んだのですが、決めました。


受験が終わる(11月頃)まで、この『気になるキモチ。』は、お休みさせて
頂きたいと思います。

ごめんなさい。

落ち着いたら、また書いていきたいと思います。

.

人気ブログランキングへ
関連記事
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(2)
コメント:
戻ったら連絡くださーい
まってますので
[2012/06/28 16:31] | xx #- | [edit]
> xxさん
ありがとうございますっ!
頑張りますよ~。
[2012/06/30 13:50] | ぽんず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
