
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

おもいをカタチに。~ブログの趣旨~

2022-02-22
一、慣習や制度、しくみについて、本当に『正しい』かどうか自分で確認する。
  そして、本当に『正しい』ことを伝えること。

二、自分の家族。大切にしている人。地域。日本が、どうしたら『幸せ』になるのか
  について考え、思いを伝えること。

三、『幸せ』になるように、ボトムアップで行動すること。

※初めてご訪問された方は、こちら を まず見て下さい。

.
カテゴリ :Mcf+について トラックバック:(-) コメント:(-)

ご連絡

2013-01-06
みなさま。こんばんは。

久しぶりの更新でございます。

去年は、目的達成のために、日々日経225の自動売買を
Mcf+ツールで実行してきました。

結果的にこのツールは本物であったと実感しております。

ただ、実践しているとあることを感じてきました。
それは、「自動売買ツールには限界があるということ」です。

10~20年間ほど続いてきたトレンド傾向が、今年あたりから
変わってくると感じています。

今まで調子が良かったツールのほとんどは、見事に悪い結果に
なっていくと思います。

よって、このMcf+のロジックも通用しなくなると思います。
・・・という訳で、誠に勝手ながら、Mcf+による実践を
やめたいと思います。

しかしながら、私としては、生涯通用する手法を身に付け、
有志ある方々と共有したいと考えています。

現在、裁量トレードによる手法で、利益を積み上げることが
できるかどうか、検証中です。

今年、桜が咲く頃まで続ける予定です。

実りあるものになれば、またこのブログでご報告させて頂きます。
カテゴリ :Mcf+について トラックバック:(-) コメント:(3)

はじめにお読み下さい

2011-07-19
お読み頂きまして、誠にありがとうございます。

私が、Mcf+を公開した理由は、



この世の中に、

『幸せの連鎖』 を生み出したい

と思ったからです。



私だけがこの方法を実践して、継続して資産を増やし、不自由のない生活を
おくることはできます。

ですが、


私だけが富を得て、それだけで本当に幸せになるのか?


という疑問を抱きました。


また、現在の社会問題の原因の一つに、『お金』があると感じています。

 ・不本意な状態でも『お金』を稼ぐことを優先したり。
  (本当の価値を考えずに安さだけを求めたり、理不尽な環境で働いている等々)
 ・心・時間にゆとりが無くなり、思考や行動がマイナスになっていたり。
  (不景気なのは国や世の中が悪い、給与が少ないのは会社が悪い、仕事が順調でないのは
   あの人のせいだ等々)
 ・その『思考や行動』で、同僚、友達、家族といった大切な人や、自分より立場の弱い人を
  困らせたり、傷つけたり。


 『本当の幸せとは何なのか』  を追い求めた結果、


ひとりでも多くの人が、『お金』 の呪縛から解放されて、健康で有意義な『人生』
おくることができたなら・・・

 ・心にゆとりとプラスな気持ちを持って、誠実になれるのではないか 
 ・誰かのために喜び、感動、価値を生み出すような生き方ができるのではないか 
 ・誰かのために少しでも時間を費やして行動できるのではないか

これらの個々の行動(点)が波及して、そして線となり・・・、



さらに誰かを幸せに導く のではないかと考えました。



そして 『幸せの連鎖』 が、回りまわって・・・、

誰かの恩恵を享受して、私自身も自然に幸せなっている・・・、


これこそが 『本当の幸せ』 ではないかという結論 に至ったのです。


この方法だけで全てが上手くいくとは思いません。
全ての人たちを救えるとも思いません。


私ができることから少しづつ行動していこうと思います。


最後までお読み頂き有難うございました。

.
カテゴリ :はじめにお読み下さい トラックバック:(-) コメント:(2)
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
