
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

【06/29 売買結果】

2012-06-29
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/29 結果 --
シグナル:買
建値:8800, 終値:9010, 損益:+210,
合計(当月):+120

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/28 売買結果】

2012-06-28
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/28 結果 --
シグナル:買
建値:8800, 終値:8870, 損益:+70,
合計(当月):-90

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/27 売買結果】

2012-06-27
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/27 結果 --
シグナル:買
建値:8670, 終値:8740, 損益:+70,
合計(当月):-160

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/26 売買結果】

2012-06-26
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/26 結果 --
シグナル:買
建値:8650, 終値:8690, 損益:+40,
合計(当月):-230


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/25 売買結果】

2012-06-25
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/25 結果 --
シグナル:売
建値:8820, 終値:8720, 損益:+100,
合計(当月):-270


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/22 売買結果】

2012-06-23
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/22 結果 --
シグナル:売
建値:8710, 終値:8780, 損益:-70,
合計(当月):-370


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/21 売買結果】

2012-06-21
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/21 結果 --
シグナル:売
建値:8790, 終値:8820, 損益:-30,
合計(当月):-300


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(2)

【06/20 売買結果】

2012-06-20
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/20 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):-270
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/19 売買結果】

2012-06-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/19 結果 --
シグナル:売
建値:8680, 終値:8650, 損益:+30,
合計(当月):-270


-- 気になるキモチ。--
こんにちは^^

今日は、もう帰宅して家におります(笑)
実は、近畿に台風が直撃しておりまして・・・。

職場で、めったにない「帰れコール」が発動しました^^;

正直いうと、映画でも見て帰ろうかと、ネットで劇場スケジュールを
確認してたりしてたんですが、ちょうどタイミングが悪くで、
17時くらいしか無かったので、まっすぐ帰ってきました。

帰宅中は、大阪も晴れていて余裕だなと思ってましたが、
今(15:40くらい)は、雨風が強くなってきてますね。

近畿で働いておられる方々。お気を付けてお帰りくださいね^^

・・・

話はかわって。

最近、『気になるキモチ。』のお休みが続いております。
「お休みコメント」のときは、ブログに訪問下さる方々に
申し訳ないなぁと思っております。

今までも、お休みやっておりましたが、記事を投稿するキモチが
あることに集中してしまって、それ以外に中々考えることができなくなりました。


それは何かと言いますと、IT関係の資格です。
需要は高いのですが、マイナーな資格なので今は内緒にしておきます。

で、本気で3,4ヶ月、じっくりと勉強しないと受からないかも
というある意味難関な資格です。


悩んだのですが、決めました。


受験が終わる(11月頃)まで、この『気になるキモチ。』は、お休みさせて
頂きたいと思います。

ごめんなさい。

落ち着いたら、また書いていきたいと思います。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(2)

【06/18 売買結果】

2012-06-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/18 結果 --
シグナル:買
建値:8730, 終値:8730, 損益:0,
合計(当月):-300


-- 気になるキモチ。--
"気になるキモチ"はお休みです。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/15 売買結果】

2012-06-16
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/15 結果 --
シグナル:買
建値:8610, 終値:8560, 損益:-50,
合計(当月):-300


-- 気になるキモチ。--
"気になるキモチ"はお休みです。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/14 売買結果】

2012-06-15
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/14 結果 --
シグナル:売
建値:8520, 終値:8570, 損益:-50,
合計(当月):-250


-- 気になるキモチ。--
"気になるキモチ"はお休みです。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/13 売買結果】

2012-06-14
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/13 結果 --
シグナル:買
建値:8550, 終値:8580, 損益:-30,
合計(当月):-200


-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

最近、日中。めっきり睡魔さんと友達になりつつあります。。。
決まって11時、13時、15時・・・。
(って、おい。ほとんどやんかいっ!)

そうなんですよ・・・、座っているとね、気がついたら落ちてるみたいな^^;
たまに立ち仕事するときは、大丈夫なんですがねぇ。

ぶっちゃけいうと気合が入っていないだけなんやろうけど、
うーん。って感じです。

何か飲み、ガムを噛み、トイレに行ってみたり・・・。
目薬(サンテFXのキターってやつ)さしたり、
「じゃがりこ」摘んだり(笑)

それでもあかんときはあかん。


『春眠暁を覚えず』みたいな・・・。


森の木漏れ日浴びながら、ハンモッグで寝てみたいぁ^^


.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(2)

【06/12 売買結果】

2012-06-13
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/12 結果 --
シグナル:売
建値:8450, 終値:8530, 損益:-80,
合計(当月):-170


-- 気になるキモチ。--
お休みです。m(_ _)m

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/11 売買結果】

2012-06-12
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/11 結果 --
シグナル:買
建値:8620, 終値:8610, 損益:-10,
合計(当月):-90


-- 気になるキモチ。--
パソコン不調で緊急HDD入替えしておりました…。
更新が遅くなりましたm(_ _)m

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/08 売買結果】

2012-06-09
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/08 結果 --
シグナル:売
建値:8600, 終値:8430, 損益:+170,
合計(当月):-80


-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

実は、先週から「ブロともになってくださいっ」と
申請を立て続けに頂きました。

そして・・・

ブロとも。100人越えしましたっ!!
今は103人だぉ^^

『ともだち、ひゃぁくにんでっきるっかなっ。』って感じやぁん。

さぁて。何ができるかな?
イナバの物置にでも乗るか(笑)
バトンとやらをやってみるか(謎)

まぁ浮かれるのはこの辺でおいといてっと。

やっぱり節目というか、純粋に嬉しかったんですよね。

去年、秋にこのブログを始めて、さてさてどこに行くのやら、
方向性も良くわからないって感じもありました。

目的は決まっていましたが、売買結果だけだったので、
やっぱりどこかカタイんですよね。。。

何気に、ランチ友だちに相談してみたんですよ。
そしたら、私のそのままの色を出したらいいやんって言われたんだよね。

ブログの趣旨や目的は、ストレートな気持ちとしては良いけど、
文字だけの世界なので、それだけでは、人間味などはやっぱり伝わらないって。

だから、売買や目的とは全く違う日常の気持ちを書いたらいいやんって^^。

その一言に救われました。

あとは、帰宅の電車内で、副題を考えて、パッと閃いたんですよ

『気になるキモチ』って^^
わざと気持ちはカタカナにしました。理由を知りたいですか?

言葉で伝えるとちょいと難しいかもしれないけど、この今、瞬間。
心にふと思いついたり、感動したり、感銘、衝撃?あると、
なぜそう心(=私)が思ったんだろうと、私自身が気になるから、
私が気になっている、私自身の気持ちっていう意味なんだですよね。
ただの気持ちでは無かったので、カタカタにしました^^

ん?なんやよーわからん?
まぁまぁ、自己満足なところなので良しとしてやってくださいな。

・・・

最近、ブロとも申請頂く方から、訪問者数や拍手数など、
絶賛してくださるんですよぉ。
こういったことも純粋に嬉しいことだなぁと、私も言ってもらえる側になり、
幸せを体験することができたんやって思うんです。

ほんと感謝します。

あとね、努力されてんですよね?どうやってここまで来たんですか?
とかも、聞かれます。

そういった方の気持ちがほんっと良くわかるんです。
以前、私もそうだったから。

メール等ではお答えしていますが、せっかくなんで、今日はここに記録として
残してみたいなと思います。

■私がやってきたこと。今もやっていること。

1.自分から積極的に色んなブログに訪問してみる。
2.気になったブログの投稿にコメントを残す。
3.自分のブログも定期的に更新する。自分の言葉で書く。
4.自分のブログに訪問下さった方のブログには、必ず訪問する。
5.上記1~4を毎日やり続ける。
6.何回かコメントやり取りできた方のブログや、興味もった方には自分からブロともを申請する。
7.全ての現象に感謝の気持ちを忘れない。

これを半年間やり続けました。
(最近、仕事が忙しくて、"気になるキモチ"が、休みがちですが・・・)

良かったら参考にしてみてくださいねー。

では、今週もお疲れ様でした!

良い週末をお過ごし下さいね☆ミ
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(9)

【06/07 売買結果】

2012-06-07
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/07 結果 --
シグナル:売
建値:8640, 終値:8610, 損益:+30,
合計(当月):-250


-- 気になるキモチ。--
“気になるキモチ。”お休みですm(_ _)m

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/06 売買結果】

2012-06-06
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/06 結果 --
シグナル:売
建値:8430, 終値:8530, 損益:-100,
合計(当月):-280


-- 気になるキモチ。--
“気になるキモチ。”はお休みですm(_ _)m

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/05 売買結果】

2012-06-06
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/05 結果 --
シグナル:売
建値:8320, 終値:8410, 損益:-90,
合計(当月):-180

-- 気になるキモチ。--
今日の”気になるキモチ。”はお休みです。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(0)

【06/04 売買結果】

2012-06-04
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/04 結果 --
シグナル:売
建値:8240, 終値:8290, 損益:-50,
合計(当月):-90

-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

実は、今夜は満月だったんですよねぇ・・・。
でも、大阪はあいにくの曇り空(> <)

ただ、今日が満月ってことを昨晩、知ったんですよねぇ~^^
昨日は、とっても綺麗に見れて、魅了されてました。

んで、今夜はどうかなぁと思ってたんだよね。。。残念

でも、まぁ昨日は、ちょっとしみじみとしたので、その余韻を思い出しながら・・・
最近ココロに残った言葉をご紹介致しまぁーす。


準備はいいですかっ?


まず、大きくゆっくりと深呼吸してから読んでみてくださいね。


---------------------

あなたは、10年後にはきっとね、
せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているでことしょう。
今、やり直しなさい 未来を。
実は、あたなは死ぬ直前から戻ってきたんだよ。今。

---------------------

“一度しか見れない本やマンガ”があって、
それはとっても面白かったら、ちゃんと集中して読みますよね?
適当に読みたくないよね?
だってちゃんと読んだら読んだ分面白いんだもんね^^
・・・人生もそれと同じ。

---------------------

では、今週も精一杯生きましょう!
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(2)

【06/01 売買結果】

2012-06-02
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/06/01 結果 --
シグナル:買
建値:8460, 終値:8420, 損益:-40,
合計(当月):-40

-- 気になるキモチ。--
こんばんはー。

うーん。昨日はちょっと夕方から頭痛が酷くて、サゲサゲな感じです(> <)
私、結構、頭痛持ちで、低気圧とかが近づくと痛くなったりするんですよねぇ・・・。
治らないだろうから、仲良く付き合っていくしかないんだけど、でもツラいもんはツラいっすね。

我慢できない時は、ロキソニン飲んだりしてます。

あ、でもね、しんどい系繋がりだと、肩こりって皆さんしんどいですよね。

実は私、それが全く無いんですよ。
肩が凝るっていうのがどんなもんかわからないんです。
だから、どっちかなんですよね。

 A)ほんとに凝ったことがない。
 B)常時凝っている(笑)

さて・・・どっちなんだろう。

では、皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~☆ミ
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/06 トラックバック:(-) コメント:(9)
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
