
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

【05/31 売買結果】

2012-05-31
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/31 結果 --
シグナル:買
建値:8480, 終値:8530, 損益:+50,
合計(当月):+10

-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日で5月も終わりますね。

ゴールデンウィークという黄金の日々は訪れず、
試練の月だったかなと感じています。

結果こそプラス収支となったので、これはスゴイなぁと
自我自賛してしまいましたね^^;

でも単月収益で考えると取引手数料が必要ですので、
本当の意味では多少マイナスとなりますが^^;

そこは年単位で、毎年安定して資産を増やしていく
といったのが、このMcf+ツールの醍醐味ですので、
まぁ。良しということでさせて頂きたいと思います。

・・・

せっかくなので・・・。

このMcf+ツールについて、少しだけご紹介させて頂きたいと思います。

このツールは、朝9時までにツールをパソコン上で起動するだけで
あとは全自動で売買を行ないます。

また、24時間、ツールを起動し続ける必要はなく、朝9時5分くらいで
その日の処理は終了します。
(パソコンも自動で電源オフすることもできます)

売買といっても、一日一回のみ、売り?買い?を自動で
判断して、自動で注文して、自動で決済を行ないます。

投資に対する考え方(資金管理など)は必要ですが、
投資スキルや経験、ノウハウは全く不要となり、
このツールを利用する方全員が同じ結果となるように
設計しています。

もう、ピンっときた方はおられるかと思いますが、
このシステムって普通にスゴイと思いませんか?

投資に興味があっても、普段、家事やお仕事されている方は、
朝の9時前後って、自由な方は少ないんじゃないでしょうか。

このツールなら、朝出かける前に、起動させておいて、
帰宅した時には、電源オフしているので色々と安心です。

・・・

私は、このツールを、多くの方に使って頂きたいと思っています。
経済的に裕福な方というよりは、むしろ、日々仕事に追われていて
大事な人生の時間を有意義に使うことができない方々に使って
もらって、安定した収入(生活基盤)を形成して頂きたいと考えています。

このツールだけで、不労所得して欲しいとは思いません。
(使い方によってはできると思いますが)

人間にとって、仕事は大切です。人と人との繋がりですから。

この今、あなたの目の前にあるあらゆる物、サービスは、
人々が仕事をすることで、そこに存在し、あなたはその価値を
受け取ることができています。
何も自然に出来たわけではありません。

この仕事をする際の心のもちようで、世界は変わってしまいます。

例えば目先の収入を得ることが仕事の目的となってしまえば、
何のための誰のための仕事なのか、見失ってしまうのです。

仕事とは、そのサービス、物の本当の価値を、お客様に提供することであり、
何時間働いたらいくらもらえるから、惰性で適当に動いているだけとか、
とにかく売れたらなんでも良い、買う人がその商品を使って本当に満足するかどうかは
どうでも良いといった考えでやってはいけないのです。

でも、生活基盤があれば、心にゆとりが必ずでます。
その時に、胸に手をあて今後の人生について考えて欲しいのです。

・本当にこのような生き方で良いのか?
・人生を終える時、後悔せずに納得して去ることができるのか?

きっと、あなたは気づくと思います。

誰かの役に立ちたい、社会に貢献したいと思うと思います。
そして、この日本を救いたいと思うと思います。

あなたには、本当に価値ある人生を生きていってもらいたいと願います。

これが私の人生の目的です。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(2)

【05/30 売買結果】

2012-05-31
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/30 結果 --
シグナル:買
建値:8640, 終値:8610, 損益:-30,
合計(当月):-40

-- 気になるキモチ。--
今日は・・・気になってないみたぃです(笑)

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(2)

【05/29 売買結果】

2012-05-30
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/29 結果 --
シグナル:買
建値:8570, 終値:8650, 損益:+80,
合計(当月):-10

-- 気になるキモチ。--
今日は、日中、ゲリラ豪雨→晴天→ゲリラ豪雨→晴天・・・と
目まぐるしく天候が変わってましたわ^^;

ちょうど昼休みと重なって、ゲリラ襲来だから、ほんま迷惑なやっちゃな。
帰宅がちと遅れて、22時くらいは、すっかり夜空も済んでいて、
お月さんが綺麗でした^^

真っ二つの半月でしたな^^
やっぱりお月様の方が、魅了されますね。なんでだろうね^^

追伸①
 今月あと2日。やっとやっともうちょいでプラス収支になりそう(苦笑)
 祈るばかりですね~♪
 (ま、祈っても意味ないですが^^;)

追伸②
 『「おもいをカタチに。~ブログの趣旨~』の記事拍手がっ!
 "777"になってました(*^_^*)
 誰が取ったんだろう・・・、いいなぁ(笑)

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/28 売買結果】

2012-05-29
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/28 結果 --
シグナル:買
建値:8600, 終値:8600, 損益:0,
合計(当月):-90

-- 気になるキモチ。--
お休みです。
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/25 売買結果】

2012-05-26
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/25 結果 --
シグナル:買
建値:8600, 終値:8580, 損益:-20,
合計(当月):-90

-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日も懐かしいシリーズ・・・さっ行ってみましょ~♪

皆さんは子供の頃は、漫画やアニメは見たりしていましたか?
今も見ていたりするでしょうかね^^

実は、私も漫画やアニメは大好きですね。
ちょっと若干偏ってるかもですが・・・^^;

確か初めての漫画本は、「ドラえもん」でした^^

そうそう。

私が小学生の頃は「少年ジャンプ」黄金時代でした。
ですので、ジャンプ系の漫画はどっぷりハマってますね。

「キン肉マン」「キャプテン翼」「北斗の拳」「ウイングマン」
「ドラゴンボール」「男塾」・・・きりがないかなぁ^^

毎週がとても楽しみでした。
でも、子供で毎週雑誌を買うお金が無かったので、習い事先に
定期購入してくれている雑誌を、皆で順番に読み漁ったものです^^

あとはアニメでは、

絶対外せないのは「ガンダム」ですわ^^
「Zガンダム」「ZZガンダム」はリアルタイムで見てましたね。
「逆襲のシャア」までは見ていました^^
「ガンプラ」もどんだけ作ったか・・・。今でもたまぁにうずうずするときがあります^^;
あ、「マクロス」も好きですよ。ファーストとフロンティアはなかなか良いできだったと思います。

「エヴァンゲリオン」もリアルタイムで見てましたね(苦笑)
当時はあの質は、斬新だったなぁ感じたことを覚えています。

あとは、大御所。宮崎駿さんですね^^
「風の谷のナウシカ」、「天空の城ラピュタ」は名作ですな。
ナウシカって実は、漫画本でているの知ってましたでしょうか?

漫画は全部で6巻で、映画の内容は、1巻のところだけなんですよね。じつは^^

ほんっとはとっても奥深いテーマとなっています。
ちょっと、というかだいぶ感動しますね。オススメです。

あと、もう一つ。

「未来少年コナン」

実は、私の中で No1です!

これも深いテーマなんですが、なぜかほのぼのとしているんですよね。
想像力が豊かというか、とっても良いです。
何気にジムシーのペットの子豚の「うまそう」が可愛かったりします(笑)

最後の悪役(ラスボス?)以外のキャラクターはみんな良い味を出していて
好きですね。

今でもたまぁに再放送していることがあって、それに出くわすと
凝視してしまいますね^^;

・・・

おっと、思いのままに書きまくってしまいました。。。
うーん。話的には落ちも無く終わってしまいそうだと、ここまで書いて気がつきました(苦笑)

良かったら皆さんのとっておき、漫画、アニメ。教えてもらえると嬉しいでーす^^

ではでは、良い週末をお過ごしくださいね!


追伸:
先日のCOMPLEXの曲を聴きながらの投稿でーす^^

『どぉーんすとっーぷまぁーいら~ぶ 恋をとめないでぇ~』
『今をしょおーじきに、こいーをしよぉぅよ~!』

布袋さんはいつもカッコイイが、この日本一心の吉川さんはかなりシブい。
惚れてまうなこれは・・・。
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(9)

【05/24 売買結果】

2012-05-24
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/24 結果 --
シグナル:売
建値:8550, 終値:8560, 損益:-10,
合計(当月):-70

-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日もお休みの予定だったんだけどね^^;
ちょっとYoutubeを色々サーフィンしてたら、懐かしい曲に出逢いまして・・・。
学生の頃聞いていたかな。
ちょっとジーンとしみじみしてました。

■COMPLEX(恋をとめないで
■The Yellow Monky(太陽が燃えている

良かったら聞いてみてくださいまし~♪

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/23 売買結果】

2012-05-23
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/23 結果 --
シグナル:売
建値:8710, 終値:8570, 損益:+140,
合計(当月):-60

-- 気になるキモチ。--
本日は・・・お休み致します。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/22 売買結果】

2012-05-23
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/22 結果 --
シグナル:買
建値:8710, 終値:8730, 損益:+20,
合計(当月):-200

-- 気になるキモチ。--
本日は・・・お休み致します。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/21 売買結果】

2012-05-21
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/21 結果 --
シグナル:買
建値:8620, 終値:8620, 損益:0,
合計(当月):-220

-- 気になるキモチ。--
はいっ。みなさん。

見ましたかぁー?

『金冠日食』

さすがにテレビ各局でも放送してたので、ご存知でしょう^^

私も見ました。東向きだったので、ベランダから♪
実は日食メガネを買い損ねてしまって、どうしようか諦めモードだったんですよねぇ。
でも、サングラスならイケるんじゃねぇ?・・・なんてお気楽で本番を迎えました。

西日本は曇りで晴天ではなかったんですが、これが幸いでね
雲+サングラスで、バッチリ、リングを見ました!!

きっと数秒?数十秒?くらいだったと思いますが、時間が止まったかのようでした。
今でも脳裏に焼きついています。

いい経験ができました。

・・・ちょっと余談ですが。。。

超珍しい金冠食よりも、少し前のスーパームーンの方が神秘的で良かった気がするぅ^^;
夜だったからかな!?

イベントで元気もらったので、今週も頑張りましょー!!って感じですっ。

では、みなさんもねっ^^

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(4)

【05/18 売買結果】

2012-05-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/18 結果 --
シグナル:買
建値:8700, 終値:8600, 損益:-100,
合計(当月):-220

-- 気になるキモチ。--
すいません。今週、お休みさせて頂きます・・・。
m(_ _)m
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(2)

【05/17 売買結果】

2012-05-17
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/17 結果 --
シグナル:買
建値:8780, 終値:8850, 損益:+70,
合計(当月):-120

-- 気になるキモチ。--
すいません。今週、お休みさせて頂きます・・・。
m(_ _)m
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/16 売買結果】

2012-05-16
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/16 結果 --
シグナル:買
建値:8870, 終値:8750, 損益:-120,
合計(当月):-190

-- 気になるキモチ。--
すいません。今週、お休みさせて頂きます・・・。
m(_ _)m
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(2)

【05/15 売買結果】

2012-05-15
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/15 結果 --
シグナル:買
建値:8900, 終値:8910, 損益:+10,
合計(当月):-70

-- 気になるキモチ。--
すいません。今週、お休みさせて頂きます・・・。
m(_ _)m
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/14 売買結果】

2012-05-15
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/14 結果 --
シグナル:買
建値:8980, 終値:8970, 損益:-10,
合計(当月):-80

-- 気になるキモチ。--
今日はお休みです・・・。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/11 売買結果】

2012-05-12
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/11 結果 --
シグナル:売
建値:9010, 終値:8950, 損益:+60,
合計(当月):-70

-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日はめっちゃ寒いですよねぇ><
帰宅時なんて、ちょっと震えながら帰りましたよっ。
うーん。やばいな風邪ひきそうだわ。

皆さんもGW明けの疲れ&寒さなので、気をつけてくださいね。
体を温かくして休んでくださいませ☆ミ

良い週末を♪
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(2)

【05/10 売買結果】

2012-05-10
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/10 結果 --
シグナル:売
建値:9000, 終値:9030, 損益:-30,
合計(当月):-130

-- 気になるキモチ。--
今日は初トラバ♪

トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

やっぱり美味しい生クリームのケーキが好きですわ^^
何度食べても飽きないのは,『堂島ロール』
もうかれこれ出会ってから5年?くらいになるだろうか。
たまに違うロールケーキに浮気しちゃうけど、やっぱり帰りたくなる味(苦笑)

あとは・・・、昔、学生のときに働いていた近所のケーキ屋さん。
そこのミルフィーユ。最高だった。また久しぶりに食べてみたいなぁ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」


.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/09 売買結果】

2012-05-09
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/09 結果 --
シグナル:売
建値:9100, 終値:9040, 損益:+60,
合計(当月):-100

-- 気になるキモチ。--
こんばんは。

職業柄、ある要件を満たすための簡単なプログラムを
組んだりすることがあるのですが、そういった知識や経験を
たまに講習会などを開いて情報共有することがあります。

で、今回もその時期がやってきまして、色々とネタを作っております^^;

私、この業界、全くの素人から始めた転職組ですので、
それなりに苦労しましたが、それだけに新たに未経験でこの世界に
入ってくる方の不安な気持ちが良くわかります。

ある意味、教えたくてしょうがない(おせっかい?)なところもあるので、
その辺の出方を考えないと後輩にも悪いなぁと思って接しております。

でも、自分の頃と比較して思うことがあります。
なんでそんなに貪欲じゃないの?って思います。

講習会開くよーっていって、参加希望されるんですが、
受講して終わり・・・みないな。
こっちが期待しすぎなんでしょうかね?

私としては、自分が経験したことはできる限り、その情報・ノウハウは
渡してあげたいって気持ちがあるのですが、後輩と接していると
「ん?もうお腹いっぱい?」に感じてしまうんですよねぇ・・・。

ひょっとして教え方に工夫が足りないのかなぁ。

うーん。。。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(3)

【05/08 売買結果】

2012-05-09
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/08 結果 --
シグナル:売
建値:9200, 終値:9180, 損益:+20,
合計(当月):-160

-- 気になるキモチ。--
今日はお休みです・・・。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/07 売買結果】

2012-05-08
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/07 結果 --
シグナル:売
建値:9110, 終値:9110, 損益:0,
合計(当月):-180

-- 気になるキモチ。--
こんばんは

大型連休明けの初日。皆さん、お仕事は如何でしたか?

休み明けの余韻でのんびりできました?
それとも、メールや仕事の依頼などが山ほどきていて大変でした?

まぁ、仕事って人との繋がりですから、こちら側の作業が
完了して連休を迎えた場合は、
きっとそのバトンが、連休明けに次の方に渡っている感じでしょうか^^;

今日は私は兵庫の丹波・笹山あたりまで、
仕事で朝一番から行っておりました。

朝起きるのはちと辛かったですが、途中、電車に小一時間ほど、
揺られて眺める景色は良いお天気だったこともあり、
気持ちよかったです^^

このプチ出張作業は、この時期の恒例イベントで、
ただ、私にとっては今回が最後ということもあって、
準備の段階から、きっちりと終わらせたいという気持ち、
一つ一つの工程が終わる度に何かしか名残惜しい?切ない?
そんなしみじみとした気分を味わっておりました。

で、本日の本番作業も無事終えて・・・、

『我が生涯に一片の悔いなし!!』

って感じでした^^;

ん?どこかで聞いたことある?そんなあなたは私と同世代です(笑)

・・・

あ、そうそう。5月になってやけにお月さんが綺麗だなぁって思っていたんですが、
皆さんは、お月さん見ました?

なんかね、理由があったようですよ。

「スーパームーン」っていう現象だそうです^^
次は2016年に見れるそうですよ。

では、今週も精一杯楽しく生きましょう!


追伸
出張先で食べた焼肉ランチ。これも美味かったなぁ^^
良い思い出となりました。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)

【05/01 売買結果】

2012-05-01
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/05/01 結果 --
シグナル:買
建値:9470, 終値:9330, 損益:-140,
合計(当月):-140


-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日はグルメなお話でーす。

今日の仕事帰りに、久しぶりにラーメンを食べてきました^^

それがね。

めっちゃくちゃ美味くてたまらんかったっ。
煮干ベースのスープで、スープも全て飲み干してしまいましたー

一応、書いておきますね^^
大阪に来た際は、ぜひご賞味あれっ!!

煮干ラーメン:玉五郎
 ↑
私はつけめん、1.5玉 730円を完食しましたぁ^^

っはぁ~、めっちゃうまかったなぁ~^^
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/05 トラックバック:(-) コメント:(0)
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
