スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

【01/31 売買結果】

2012-01-31
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/31 結果 --
シグナル:売
建値:8790, 終値:8810, 損益:-20,
合計(当月):+100
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
みなさま。こんばんはー。

とうとう大阪も雪が降ってきました。
明日明後日も降ってくるでしょう・・・。

雪って普段降らないので、いいなって気分にもなるのですが、
東北、北陸の豪雪のニュースを見ていると、居た堪れなくなります。

みなさまが、雪の影響で怪我などされないよう願っております。


私も今日は早めの就寝をしたいと思います。

おやすみなさい・・・。
.

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(3)

【01/30 売買結果】

2012-01-30
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/30 結果 --
シグナル:買
建値:8800, 終値:8800, 損益:0,
合計(当月):+120
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
みなさま。こんばんはっ!

ブログを立ち上げて、はや5ヶ月に、この「気になるキモチ。」を掲載して3ヶ月になろうとしています。
(最近はお休みが続きましたが・・・^^;)


「ブロとも」さんや、この「気になるキモチ」等、ご参照くださっているご訪問者さんも
ほんっとたくさん増えて、嬉しくてたまりません^^

この出会い、縁を大切、そしてみなさまに有益になればいいなと色々と考えていました。


考えた結果、今回は具体的に行動でお返ししたいと思ったので、
みなさまにオファーをさせて頂こうと思います!


・・・きっとブログをされておられる方の中には、アクセスアップもできれば欲しいと
思っておられる方も多いと思うのです。

コメントは今まで通り、思い立ったが吉日でやっておりますが、
もし、ポチってみなさんが求めているものがあるのであれば、その通りにやってあげたいと思いました^^


そこで、お手数かけてしまうのですが、コメントに私にして欲しいことを教えてもらえないでしょうか^^
※非公開でのコメントでも構いません。

コメントの際は、できるだけ具体的にお願い致します。
例)どのページのどのリンクをポチすればいいのか?拍手がいいのか?
  ランキングがいいのか?両方がいいのか?・・・等。念のためURLも掲載してくださいね。


あと「ブロとも」さんじゃなくても大丈夫です。私のブログにご訪問くださってくれている方であれば、誰でもウェルカムです^^

私は基本的に一日一回やりますよっ!
多分・・・、100名くらいならやれる自信はあります^^


では、今後とも、Mcf+を宜しくお願い致します。

今週も精一杯生きましょう!

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(6)

【01/27 売買結果】

2012-01-27
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/27 結果 --
シグナル:売
建値:8840, 終値:8830, 損益:+10,
合計(当月):+120
[無料テスター募集中!!]

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(2)

【01/26 売買結果】

2012-01-27
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/26 結果 --
シグナル:買
建値:8890, 終値:8850, 損益:-40,
合計(当月):+110
[無料テスター募集中!!]

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(0)

【01/25 売買結果】

2012-01-26
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/25 結果 --
シグナル:買
建値:8830, 終値:8870, 損益:+40,
合計(当月):+150
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
更新遅くなっちゃいました^^;

やっぱり今日も寒いですよねぇ・・・ってもう言わなくても分かるからいい?^^;

手足がね、ちゅめたぁいんですよ。・・・だめだ寝よっ。

Zzz・・・

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(0)

【01/24 売買結果】

2012-01-24
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/24 結果 --
シグナル:買
建値:8810, 終値:8790, 損益:-20,
合計(当月):+110
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
うぁっ。

めっちゃ寒いやないですかっ!!

今朝、玄関でたら、みぞれ降ってましたよ。
関西でも場所によっては雪積もったりしたようですね^^;

楽しい、嬉しい、ワクワクの気持ちありーの。
通勤・通学、超キツイなぁって気持ちありーの。

色々な今日この頃でしょうか^^


帰りも、冷た~い風が、肌を刺します。

スキー場みたいやなぁなんて、しみじみと思い出にひたりながら、
めっちゃ競歩で家路につきました。


こういった寒い日はね、もうネットサーフィンもほどほどに寝ちゃいましょう^^

そうです。寝ましょー♪ おやすみー Zzz・・・


.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(4)

【01/23 売買結果】

2012-01-23
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/23 結果 --
シグナル:売
建値:8750, 終値:8770, 損益:-20,
合計(当月):+130
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日は、お知らせです。
2012/5/21(月)、超ビッグイベントが日本であります!
はいっ。みなさん、もう知ってますよね~♪

『金環日食』

そう。ダイアモンドるぃんグっす。

日本を縦断するように見れます。詳しくは「コチラ」のサイトで確認してくださいね。


ただ、問題があるのです。きっとほとんどのみなさんに関係しますよ。
それはね、見れる時間帯が、月曜の朝だっていうこと(笑)

おぃおぃ、そりゃ・・・普通は通学や通勤しとるやろって。思わず突っ込んでもうた。

さぁ。。。どうするものか・・・。
正直言って、仕事休んじゃえ!って、既に悪魔が囁いてますわ^^;

ん?天使も囁いてる?「こんなイベントもう二度と無いよ~」

そうかそうか。ふむふむ。両者がいうなら仕方が無いか。。。

・・・

ある人曰く。
「やったことには後悔しない、あの時やっておけば良かったのにってことに後悔する」と。

・・・

というわけで、みなさんも、あんばいとうまぁーく調整して、一生の思い出を作ってくださいね~♪

では、今週も寒いですが、精一杯生きましょう!
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(7)

【01/20 売買結果】

2012-01-20
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/20 結果 --
シグナル:買
建値:8740, 終値:8750, 損益:+10,
合計(当月):+150
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
今日もちょっと余裕がありません・・・。
ごめんなさい。来週がんばりまーす。

・・・

ほんっと、とっても寒いですね。
みなさん、ちょっとダメかなって時は、暖かいもの食べて、お風呂入って寝るに限りますっ^^

良い週末をお過ごし下さい♪
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(2)

【01/19 売買結果】

2012-01-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/19 結果 --
シグナル:買
建値:8600, 終値:8650, 損益:+50,
合計(当月):+140
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
昨日と今日は、私用でちょっとまとまった時間がとれません。
ごめんなさい。今日もお休みさせてもらいますm(_ _)m

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(0)

【01/18 売買結果】

2012-01-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/18 結果 --
シグナル:売
建値:8450, 終値:8550, 損益:-100,
合計(当月):+90
[無料テスター募集中!!]

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(0)

【01/17 売買結果】

2012-01-17
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/17 結果 --
シグナル:売
建値:8420, 終値:8470, 損益:-50,
合計(当月):+190
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今朝、めっちゃ寒くて、どーしょうかたまらんかったです。。。
もうさむいさむい。

そそ、昨日の床屋話の続きがありまして・・・^^

近所に靴屋さんがあるんですよ。
そこに以前、お世話になって、今履いている靴に出会えたんです。



--- 回想(はじまり) ---

半年くらい前かな。

1年くらいずっと履き潰していた靴がありまして、靴底ももうヤバイねって感じだったんですね。
ある帰宅中に、何かに足が引っかかってしまい・・・。

ふと気が付くと、靴底がかかとから親指の付け根くらいまで、めくれちゃったんですよねぇ。。。
ここまで裂けるかっって、自分で突っ込んでまいました(笑)

で、パカパカしながら帰るしかないか・・・どうしようかと考えた結果、


「そうだ。靴屋に行こう♪」
※京都じゃありません。


ってな感じで、パカパカ、たまに周りをチラ見して、
「うん大丈夫。そんなに音は大きくないし、周りに馴染んでいるぞ。」

・・・なんて言い聞かせながらやっと靴屋さんに到着。

靴屋さんで、試着?させてもらってたまたま良いのがあったので、即決で購入♪

で、店の人に、「あの・・・この靴処分してもらっていいですか?」
とちょっと恥ずかしながら言ったところ。

「もちろん良いですよ。いつもご利用頂きありがとうございます。」

ん?よくよく記憶を辿ってみると、裂けた靴もココで買ったんだと思い出しました。

--- 回想(おわり) ---



今思うと、なんか嬉しかったんですよね。
っていうようなことがあり、昨日、その靴屋さんに行ってきて、今履いている靴と同じのあれば欲しいなと。

お店の人も、覚えてくれていました^^
(ま、裂けた靴で来店&即買だもんね、インパクトあるわなぁ)

同じのがたまたま1足あったので、もち即買しましたよ~。

で、店を後にする際、ちょっい盛りで頂きました。

「いつも、いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。」・・・と。

ニコッ(゜ー^*)

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(4)

【01/16 売買結果】

2012-01-17
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/16 結果 --
シグナル:売
建値:8400, 終値:8380, 損益:+20,
合計(当月):+240
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
ども。

今日は床屋に行ってきました。

行き付けの床屋はありません。
なので、気分次第で色々な店舗に行きます。

でも、最近ハマっているところがあります。

QB HOUSE」です^^
※宣伝じゃないですが、一応知らない人のためにリンクしておきます。

知る人ぞ知る超リーズナブルな床屋さんです。

1000円でヘアカットのみと、ある意味潔く割り切ってサービスをしてくれます。

安いところは探せばどこでもあるのですが、ここはちょっと違います。

なにが違うかと言うと、カット後の頭に着いた髪くずを、バキュームしてくれるんですよ。
わかり易く言うと、掃除機みたいなもので、頭を吸ってくれる(笑)

フザケてませんよぉ。これがね、今までにないような気持ちよさだったんですよねぇ^^

担当の方によって、微妙に吸い方が違いますが、頭を撫でられる感じをもっと気持ちよくしたみたいな・・・

未経験の方。ぜひお試しを^^ なかなか良いですよ。

あ、でもね、
カット後は、即直帰でシャンプー必須だからね~(笑)


では、今週も精一杯生きましょう!

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(6)

【01/13 売買結果】

2012-01-14
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/13 結果 --
シグナル:買
建値:8450, 終値:8500, 損益:+50,
合計(当月):+220
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
みなさま!長らくお待たせ致しました^^;

えべっさん 2012 やっと写真アップしましたので、良かったら見てやってくださいまし。

コチラ を見てね^^


今週はとっても寒かったですね。
貧弱な私(苦笑)は、えべっさんのあと体調を崩してしまいました。

冷めやらぬ感動をすぐにお伝えしたかったのですが、遅れちゃいました。
たまには縁起もので活気づくってのは、いいもんだなとしみじみ思いました。


では、みなさまも良い週末をお過ごしくださいね。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(0)

【01/12 売買結果】

2012-01-12
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/12 結果 --
シグナル:売
建値:8430, 終値:8380, 損益:+50,
合計(当月):+170
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

やっぱり寒いよっ。

今晩はすこーしばかり疲れてしまいました。
なので、ごめんなさい。"気になる"はお休み致しますm(_ _)m

先日のえべっさんの参拝を写真ありで、まとめましたので、 コチラ を見てね^^


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(2)

【01/11 売買結果】

2012-01-11
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/11 結果 --
シグナル:売
建値:8430, 終値:8430, 損益:0,
合計(当月):+120
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
えーでは、先日のテストの答案を返します。

虫見君、君はえらい! 良くわかっていますね。よっ関西人。

†knight君、うーん。残念。でもお金はだぁいじです。先生も同感です。

嵐ドロップ君。飲めないからって飲みたい願望がでていますよー。ビールに餃子。おでんに熱燗。そりゃ先生も飲みたぁいです。


・・・って、おままごとはこれくらいにして・・・(笑)


行って参りましたっ! えべっさん

会ってきましたっ! 福娘♪

写真ありで、まとめましたので、 コチラ を見てね^^

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(-)

【01/10 売買結果】

2012-01-10
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/10 結果 --
シグナル:買
建値:8400, 終値:8420, 損益:+20,
合計(当月):+120
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
はい。ここで問題。

『商売繁盛で、○○もってこい』 で、に入る言葉を次から選びなさい。

 1.コメ
 2.カネ
 3.ササ
 4.サケ







    
                                                   正解:3

明日、残り福に行って参りますぅ。
ちと遠い西宮戎にはいけませんが、今宮戎にGO!!!してきます。

今日はそれだけですっ!
もうすでに気持ちが戦闘モードになってかも^^;

たのんまっせぇ。
↑↑↑
なんで頼みやねん(笑)
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(3)

【01/06 売買結果】

2012-01-06
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/06 結果 --
シグナル:売
建値:8490, 終値:8390, 損益:+100,
合計(当月):+100
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
さすがに1月ですぇ(T^T)

寒さが身に応えますです、はい。

冬になると、やめれないものがあるんですよ・・・ね。

パッチです(笑)

ステテコじゃないですよぉー。イチオゥ、今流行り?のスポーツっぽいのですからっ!
って、履いている時点で、オヤジなのかな(汗)
ユニクロのヒートテックとかも以外と温ったかいんだよねぇ^^;

女性でスカートの方は、タイツ?履いてても寒そうだから、
この時期かわいそうだなぁって思いますね。

・・・で、恒例の質問タイム(笑)♪

みなさま。パッチ(またはババシャツ)は履きますか?(着ますか?)

では、今週もお疲れ様でした^^
みなさま良い週末をお過ごしくださいね♪
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(7)

【01/05 売買結果】

2012-01-05
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/05 結果 --
シグナル:売
建値:8500, 終値:8500, 損益:0,
合計(当月):0
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日は、お仕事始めでした。

朝、気合を入れて現場に一番乗りで行きました。
早く行くとやっぱり気持ちがいいですね^^

守衛さんから順番に、会う方々に新年のご挨拶を、時間に余裕を持って
丁寧にすることができました。

でも、でもでも・・・
昼ごはんを多めに食べてしまったせいか、午後から睡魔さんと
新年のご挨拶を深々とながぁ~くやっておりました(苦笑)

今週はスロースターターなんだろうか(汗)
でも、現場も平和だったんで良しとするかな。。。

追伸
そうそう。ちょっぴり楽しいことがあったんですよ^^
何って? そ・れ・は、ナイショでーす♪

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(5)

【01/04 売買結果】

2012-01-04
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2012/01/04 結果 --
シグナル:買
建値:8530, 終値:8530, 損益:0,
合計(当月): 0
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
いやぁ~みなさん。

年が明けちゃいましたよっ!!

毎年毎年、思うんだけど、冬休みって1月になると急に早く終わっちゃう感じしません?
大晦日までは、それなりに慌しいんだけど、なぁんかまだ余裕があるって感じで^^;

あっと言う間にお仕事始まりましたね。
(私は明日から仕事始めなんです・・・)

でも、今日はいつものバイトに行ってきましたので、私にとっては
今日が仕事始めだったかも^^

そうそう、昨晩。やっとやっとトムさんを拝めましたよ(笑)

観てきたよっ!「ミッションインポッシブル」

いやぁ。面白かった^^
まぁまぁオススメです。続編でありながらも、終始、飽きさせない感じで楽しめました。

そこで登場している近未来グッズが、またスゴイのなんのってっ。
あのコンタクトレンズ欲しいなぁ。あの手袋欲しいなぁ。あの車欲しいなぁ・・・なんて見惚れてました。

これ以上言うとネタバレになるのでこのへんにしておきますね。

では、今年も精一杯行きましょう~っ!!

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2012/01 トラックバック:(-) コメント:(5)
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。