
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

【12/28 売買結果】

2011-12-29
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/28 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):+390
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
お勤めされている方、昨日、今日が仕事納めでしょうか。

できる限りスッキリと仕事を終わらせて(年始、スムーズに再開できるように整理して)
納めることができるといいですね^^

幸い私も納めることができ心残りのなく来年を迎えることができそうです。

そして、個人目標であるMcf+も昨日で本年度は終わりました。
いつも通りの結果で安定稼動してくれました。

来年は、早期にツール化してみなさまと共に共感できるようにしたいと思います。
そして『幸せの連鎖』の第一段階を達成したいと考えております。

一人では本当の幸せは得られません。

・・・

最後に。

いつもご訪問頂いた方。拍手やコメントをくださる方。

アクセスカウント、拍手、コメントがあると、
こんっなに嬉しいものなんだって実感しました。

私は三日坊主な性分だったのですが、みなさまのおかげで
ブログ、そしてMcf+を続けることができました。

『感謝』 いたします。

そして、頂いた元気をみなさまにお返しできるように行動していきます。

やり続けて行きます。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(6)

【12/27 売買結果】

2011-12-27
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/27 結果 --
シグナル:買
建値:8420, 終値:8450, 損益:+30,
合計(当月):+390
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
おでんが美味しい季節になりましたっ!

いきなり何言ってるねんって感じですが^^;

夕食はおでんだったんですねぇ。。。

ねりもの大好きなので、意外と何日も食べれたりします。
でも、おでんの具で好きなのは、スジ、たまご、大根だったりします(笑)

あとは、ゴボウ天、ちくわ、こんにゃく、がんもでしょうか。
ウインナーも美味しいみたいですね。食べたこと無いんだけどね^^;

世間一般の方はどんなものを食べているのかなぁと、ちょっぴり気になったので、
この際、聞いてみたいなぁ・・・と^^;

これっ実は入れたらうまいんだぜっていう、秘伝のおでん種ってありますか?

お願いしまーすm(_ _)m

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(13)

【12/26 売買結果】

2011-12-26
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/26 結果 --
シグナル:売
建値:8520, 終値:8450, 損益:+70, 
合計(当月):+360
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
師走。今週で今年が終わります。

みなさまは今年はどんな事があり、体験し学びましたか?

私は、人生の目標が決まりました。
やりたいこと・やり遂げたいことが、明確になり行動することができました。

考え方も変化がありました。
本当に『正しい』ことが、幾つか判り、理解することができました。

このブログを始めて、大勢の方が訪問してくださり、
そして、共感してもらえる仲間ができました。

これらのすべてに感謝し、自分の進むべき方向に自信をもって
行動していきたいと思います。

まだまだ、計画の第一段階の入り口です。


諦めずやり続ければ、最後は達成して成功する。


みなさまのブログを訪問して、元気をもらって奮起し、明日も頑張ろうと思います。

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(3)

【12/22 売買結果】

2011-12-23
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/22 結果 --
シグナル:売
建値:8430, 終値:8370, 損益:+60, 
合計(当月):+290
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今週末はとっても寒く、荒れるところもあるそうですが、
大切な時間を楽しんでくださいね~♪

あなたのキモチ次第ですよっ。

では、みなさまに良い週末を♪
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(3)

【12/21 売買結果】

2011-12-21
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/21 結果 --
シグナル:売
建値:8460, 終値:8440, 損益:+20, 
合計(当月):+230
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
みなさんは、仕事中に無性に小腹が減っちゃって、
お菓子をつまみぐいしたことありますか?

接客や販売業にお勤めの方は、ちょっとありえないって感じかもしれませんね。

私の職場では、ある意味、恵まれているのか?デスクワーク系でそこまで
厳しくないので、こそっと食べれています。

ま、黙認されているって感じでしょうか(苦笑)

私の場合は、空腹というより睡魔対策です^^;

何か飲む。
 ↓
でも眠いので、顔を洗う
 ↓
やっぱり眠いので、ガムをかむ。
 ↓
ほんまに眠いので、ちょっと席を立って背を伸ばす。
 ↓
もうやり尽くしたって感じで、お菓子導入(笑)

イチオシは、じゃがりこ。&マーブルチョコ^^

やっぱ、うまいっすよぉ♪
食べ続けてもう数ヶ月は経つだろうか・・・。
飽きないですね~^^;

みなさんのオススメってありますか?

.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(7)

【12/20 売買結果】

2011-12-20
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/20 結果 --
シグナル:買
建値:8310, 終値:8330, 損益:+20, 
合計(当月):+210
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今日、いつものランチ友達と話をしていて、
ふと感じたことがありました。

よく周りの事に気がつく人。気配りができる人。ってどういう人なのかなって。

・・・で、私が出した結論は。

その人から『気』が出ているんですよね、きっと^^
だから、気が付くんですよね。

でも、どの部分に『気』を出すか(集中させるか)によって、
それ以外には気が付かないんだろうな・・・とも思ったり^^;

例えば、
いつもの服とちがってオシャレになっていたり、カットしてさっぱりしていたりと、
できることなら、相手の良いところ(褒めてあげれるところ)に
『気』を出して行きたいなぁと思う、今日この頃でした^^

追伸:
そのランチ友達。昨日すごい寝違え?になったらしく、ずっとロボコップだった(笑)
お大事に~
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(3)

【12/19 売買結果】

2011-12-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/19 結果 --
シグナル:売
建値:8360, 終値:8300, 損益:+60, 
合計(当月):+190
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
いやぁ・・・もうめっちゃくちゃ寒いじゃないですかっ!

このままの天気予報だと、週末のクリスマスはホワイトですな^^

せっかくのクリスマス日和になりそうなので、

みなさま。

今週は、くれぐれぇっも学業や仕事でムリや事故など、なさらないように心がけてくださいね。

決して焦らないでくださいね、いつもの日と何も変わりませんよー。
師走?クリスマス?年末?気にしないでくださいね。

んで、週末は気持ちを切り替えて、どーんと楽しんで良い思いでにしてくださいませ♪

では、今週も(無理せず^^)精一杯生きましょう!
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(3)

【12/16 売買結果】

2011-12-16
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/16 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):+130
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
Mcf+のシステムの仕様についてまとめたいので、
今日の"気になる"は、お休みさせてもらいますぅm(_ _)m

さっ。これからガッツリ頑張ろうかな^^

みなさま、良い週末をお過ごし下さいね♪

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(0)

【12/15 売買結果】

2011-12-15
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/15 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):+130
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
今日はちょっと科学なお話。

先日、人の英知を進歩させる発表がありましたよね?

何か知ってますか?

ん?もう知ってる? ・・・よね^^;

そう「ヒッグス粒子」のことについてです。

私も専門分野ではないので、ズバリこうだ!って言えませんが、
この世の中には、すべてに重さがありますよね?

なんで重さ(質量)があるのか?っていうことが解明できるようになるそうです。

・・・

ここからが、私の空想タイムですよっ^^

実は、少し前までは、幽霊とか念力とかの科学で証明できていない事象は、
絶対信じない主義でした。

しかし、量子力学のお話を聴いたとき、ちょっと考え方が変わりました。
それは、一言でいうと、『物質は全て振動でできている』らしいのです。

でも実際にはカタチを成している物もあれば、光のような物もあります。
それらは、我々人間が、カタチとして認識できないだけらしいのです。

うーん。なるほど。と思いました。

で、虫の知らせとか思いが通じ合うとか、コンサートやスポーツでみんなの気持ちが
ひとつになっている時とか、なんかいつもと違うよなって思いません?

きっと目には見えない、認識できない何かが発生しているんだと思うんですよ。

思いのチカラとでもいうのでしょうか。

んで、ここにきて「ヒッグス粒子」なんですよねぇ。
とってもキター!って感じで超リンクしてしまいました。

何かをやりたいと思う気持ち、強い意思は、もうそれ自体にチカラが
あるのかなぁって思う、今日この頃でした^^

以上、おしまいっ!

・・・

あ、もうちょっとまともな情報を知りたいかたは、
こちら」のニュースを見てくださいね。

.

人気ブログランキングへ


カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(4)

【12/14 売買結果】

2011-12-15
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/14 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):+130
[無料テスター募集中!!]

-- 気になるキモチ。--
今日はお休みします。。。ごめんなさい m(_ _)m


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(0)

【12/13 売買結果】

2011-12-14
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/13 結果 --
シグナル:売
建値:8530, 終値:8550, 損益:-20, 
合計(当月):+130
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
クリスマスが近づいてきましたね。

今週末からまた、ぐっと寒くなってくるそうですよ。
ホワイトクリスマスになれば、ムードも高まりますね♪

みなさんは、クリスマス、年末年始のご予定はありますか?
ん?私には聞かないでくださいね(苦笑)

一人でも、彼氏や彼女、夫妻がいても、クリスマスが近づくと
なんかワクワクしてしまいます。

まぁ、イベントにこだわる必要はないと思いますが、
楽しい気持ちをより盛り上げてくれるのであれば、
それは良いのかなって思います。

気になる相手がいる方、大切な人、愛しい人がいる方が、
そのお相手と楽しく過ごしてもらえるように、幸せになってもらえるようにと思い、
コラムを書いてみました。

男女関係。~幸せになるヒント~

良かったら読んでみてくださいね。
.

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(3)

【12/12 売買結果】

2011-12-13
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/12 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):+150
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今日は数ある忘年会の中で一番盛り上がる忘年会でした^^

お客さんや他社さんがいない環境で、同僚ばっかりなんで。
いやぁ楽しかったなぁ。ちょっと酔っぱらってるかもねー。

たまにはいいですよね?マジメじゃなくても(笑)

じゃ!今週も楽しみまひょ~♪ フォーイェ-ィ!

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(0)

【12/09 売買結果】

2011-12-10
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/09 結果 --
シグナル:買
建値:8540, 終値:8520, 損益:-20, 
合計(当月):+150
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--

ちょっとサボってしまっていました・・・^^;
せっかく見にきてくださっている方々、ごめんなさい。

そして、サボり投稿でも、逆に励まし下さったみなさま。
本当にありがとうございます。

すこし甘えてしまいました。

・・・

昨日、仲の良い人と色々お話することができました。
その人と話をしていると、元気になります。

思い出してみると、よく笑ってました。
腹の底から、爆笑って感じで^^

たまには、現実?を忘れるような『楽しい時間』って必要ですよね。

その人とは、たまに話しをしますが、昨日は、すこし進展がありました。

それは、その人の大事な大切な思い出話を聞かせてもらったんです。
基本、おもしろおかしく語ってくれるんで、ずっと笑っているんですけどね。

うーん、何ていえばいいのかな・・・

私は、会話の際、大事に思っていることや考えなど、深いところの
気持ち(心?魂?)にふれることができると、とっても嬉しく感動します。

しかも、気になっている人や大切な人であればその感動はより大きいです。


私もその人のように、誰かに感動を与えることができるようになりたいなって思いました。
今週も良い経験ができました^^


ではでは、みなさま、良い週末をお過ごしくださいね♪

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(8)

【12/08 売買結果】

2011-12-09
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/08 結果 --
シグナル:売
建値:8670, 終値:8680, 損益:-10, 
合計(当月):+170
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
おはようございます^^;

昨晩、更新をサボってしまいました・・・。
今日はとっても寒いです。

やっぱり睡眠が一番ですね^^

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(2)

【12/07 売買結果】

2011-12-07
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/07 結果 --
シグナル:買
建値:8620, 終値:8680, 損益:+60, 
合計(当月):+180
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
うぅ。頭痛が。
ごめんなさい。。。今日は寝ます Zzz・・・


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(4)

【12/06 売買結果】

2011-12-06
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/06 結果 --
シグナル:売
建値:8660, 終値:8580, 損益:+80, 
合計(当月):+120
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
ちょっと今日はコラム投稿など、先週末のハイテンションの反動か!?
それとも歳かっ!?。。。

まぁ色々頑張ったので、ちぃっと疲れちゃいやした(苦笑)

なので、今日は書くの辞めようかなって思ってました・・・がっ。


そういえば、ひとつ"気になる"ことありましたよ^^

もうみなさんもご存知だと思いますが、
今週末♪ 12年ぶりに皆既月食が日本全国で観測できます!

ニュースから以下抜粋。
「月食は10日午後9時45分に始まり、11日午前1時18分に終わる。
 月が完全に隠れた状態は10日午後11時5分から約50分間続く見通し。」
とのこと。

天気良ければ、ご家族と大切な方と、愛しい人を思いながら夜空を見てはいかがでしょうか^^

追伸:
さらに神秘的なニュースがあったのでリンクしておきまーす。
ザ・フロンティアスピリッツっ



人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(2)

【12/05 売買結果】

2011-12-06
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/05 結果 --
シグナル:買
建値:8700, 終値:8680, 損益:-20, 
合計(当月):+40
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
お待たせしました♪

東京でのお話をしまーす。

はいっ。12/3(土)集合場所は、東京ディズニーランド。
そうです。夢の国で楽しい時間を一緒に過ごします♪

・・・でも。

超だだ雨(笑)

この数十年来、こんな雨の中、屋外で何かをするってのは久しぶりでした^^;
傘をさしていても、ななめ雨なんでもう笑うしかないね。

大人3人+施設の職員1人+施設の子供2人って感じのグループで、
行動しました。

施設の方以外、みんな初対面なんですよ(驚)
でも、大人たちの気持ちはひとつ。「子供たちに楽しんでもらいたい」

すごいですよね。気持ちが同じだと直ぐに仲良くなるもんですね。

で、やはり子供たちからしても、こんなおっさん連中を目にして、
初対面なのできっと緊張したと思います。

中学1年生の男子2人。

もう、ミッキーやパレードなんかどーでもよく、絶叫系乗り物一色っすわ(笑)

なので、先ずはいざ「スペースマウンテン」へ
そして、並んでいる間に、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスをゲット。

久々にジェットコースターに乗りました。
いやぁ子供と、いや子供以上に叫びましたよ。


はい。まだ大雨ですよー。

もう、開き直って「ビックサンダーマウンテン」へ、
これが予想とおりの待ち時間15分!速攻制覇。
雨の痛さを味わいました^^

その後、「ホーンテッドマンション」にいって体温回復。
そして短時間でお昼にしました。ピザを食べましたね。
お味は・・・ご想像におまかせします。夢の国ですよー

この辺りから、子供たちともなんか馴染めてきたかなぁと思いました。

さらに「スプラッシュマウンテン」
↑これが一番面白かったですね。
うん。サイコー。
っておいおい主役は子供だってば(笑)


15時くらいからようやく雨もやみ、すこし晴れ間となりました。

で、ファストパスをとった「バズ・・・」の待ち時間まで、時間あったので、
「スターツアーズ」へ。

最後に「バズ・・・」に行きました^^
ファストパスが利用できる開始時間が、15:10で、ファストパス用の入り口で
スタッフにチケットを見せると、なんと15:03。。。

スタッフさん。だいぶ困っていましたね。でも顔は笑顔。
なんかかわいそうだから、また並びなおして時間調整しちゃいました。
※大阪ならきっと押し切ってたかなぁ(笑)

このアトラクション、2人1組で乗り物に乗って、レーザ銃で敵を的にして倒していくゲームですね。
結構、盛り上がりますよ。面白かったなぁ。


ざぁーっと行ったところを書いてみました。

※施設の子供たちのことについては決まりがあって、あまり詳しいことをお話することができません。ごめんなさい。


お別れのとき、思いあまってハグと握手しました。中一坊主なのでやっぱり照れていましたが、
下を向いている顔に笑みが見えたのが、嬉しかったです。

ほんっと良い経験させてもらいました。

机上や本などからは想像ができないと思います。体験した人しかきっとわからない経験。感動。
学びが多い日でした。

そして、楽しさを共有できたかなぁと思います。

来年も参加しようかな^^

追伸:
何とか取れた写メをアップ!

1.雨のシンデレラ城
雨シンデレ城

2.昼パレード
昼パレ

3.夕方シンデレ城
夕方城

4.クリスマスツリー♪
ツリー♪

5.夜城
夜城


最後に・・・
午前中、大雨。着ぐるみちゃんたち、一匹も居なかった・・・。しゃーないよねー^^;

では、今週も精一杯生きましょう!

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(2)

【12/02 売買結果】

2011-12-02
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/02 結果 --
シグナル:買
建値:8600, 終値:8660, 損益:+60, 
合計(当月):+60
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
皆さんは映画はみますか?

私は年に数回、レイトショウとかに夜な夜な観にいきます。
有名どころしかみていませんが、先日は『猿の惑星』にいって来ました。

で、今月は、『ミッションインポッシブル』が、12/16から公開されますんで、
とても楽しみです。

トムさんは、昔からやっぱりかっこえぇっすねぇ^^:

あ、そうそうそれよりなにより嬉しいのは。
日本の予告編になんっと!
大好きな布袋さんがコラボしてるじゃないですかっ!

・・・というわけで、リンクしときました^^
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』布袋寅泰コラボ楽曲使用予告編
ん? 結局、これが言いたかったんだよねぇ。。。(笑)

では、今週もお疲れ様でした!

人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(5)

【12/01 売買結果】

2011-12-01
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/12/01 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月): 0
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今日は色々とご報告♪

◎ひとつめ。

「やきもち」って皆さんありますよね?「嫉妬」「ジェラシー」とか
いろいろ表現できますよね。

自分が気になる人や愛しいと思っている人、人だけではなく
動物や物にまでそういった思いがでてくるかもしれません。

不思議ですよね。一度気になってしまうと、もう大変。
まさに心の葛藤ですよね。

ここからがその人それぞれの考え方になるかもしれませんが、
私は、気持ちを抑える方です。相手にも都合があるってことです。
自分のものではないって理解するようにしています。

でも心に嘘はつきたくないのです。・・・難しいですね(苦笑)


◎ふたつめ。

明後日、東京に行ってきますっ!

実は、とあるチャリティに参加してきます。
色々な理由により孤児となってしまった子供たちへのプレゼントとして
そして幸せになってもらうために、参加者で募金をして、
みんなで一緒に遊ぶんです。楽しい気持ちを共有してきます。

今回、初参加です^^ なので今からドキドキワクワクしてます。
感想は月曜にでもご報告させてもらいまーす。

お楽しみに~♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/12 トラックバック:(-) コメント:(2)
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
