
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

【11/30 売買結果】

2011-11-30
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/30 結果 --
シグナル:買
建値:8380, 終値:8420, 損益:+40, 
合計(当月):+50
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今日の大阪はほんま暑かったわぁー
暑なったり寒なったり・・・、治りかけていたものも治らんってばっ
明日は寒なるっていっとるから、今日は荷物になっていたコートは、
持っていかなしゃーないかぁ。

あぁ、ちゅーと半端な感じがなんとかして欲しいなぁ。ほんまちゃうねん。
逆にがっつり寒くなって欲しいわ。

・・・

普段のおしゃべりを言葉にしてみました^^;

みなさん、関西弁ってどんな感じですか?
文字だけみると、ちょっと怖い感じでしょうか?

数字を言うだけでも、関東と関西でもイントネーションが違うそうです。
っていうか、違うんですよっ!

面白いですよね~。

私は博多弁の「○○だっちゃ」っていうのが、意外と好きです^^;
どこかの角が生えたアニメのおねーちゃんが影響されたって言う噂有り(苦笑)

みなさんは、他地域の方言で好きなのってありますか?
ひょっとしたら自分のところが好きってのもあるかな。

では、今月もお疲れ様でしたー^^


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(2)

【11/29 売買結果】

2011-11-30
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/29 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):+10
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今月も終わりますね。

11月はとっても早かったです。なんやかんやでとても充実して、
生きているって実感が多かった気がします。

この"気になる"で何気ないつぶやきを始めて、1ヶ月になります。

幸せなことに多くのブロともさんができました。相互リンクも増えました。
この場をかりてお礼申し上げます。そして感謝いたします。

お忙しい中にも関わらず、私の投稿についてコメントまで下さって
とても嬉しく、言葉では上手く表現できません^^

いつも励みとなり、今日も負けずに目標に向かって頑張ろうって気持ちなります。
そう。元気の源です^^

挫けそうなとき、踏みとどまり奮い起こしてくれます。
本当に感謝いたします。

そして、こんな見知らぬブログにご訪問して下さる全ての方々に感謝致します。
いつしか定期的にご訪問下さっている方々、ありがとうございます。
夜な夜な足跡を拝見しては、その度々、今日も見に来てくれたんだぁ…と(^-^)
ほんと嬉しくて嬉しくて・・・。

そして、こういったカタチで思いを伝える場、そして無料でここまで充実したものを
提供して下さったFC2さんに感謝致します。

この感謝の気持ちを、他の誰かに何かのカタチでお返ししたいと思います。

本当にありがとうございますっ!!


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(3)

【11/28 売買結果】

2011-11-28
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/28 結果 --
シグナル:買
建値:8270, 終値:8300, 損益:+30, 
合計(当月):+10
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
こんばんはっ!

気分が良いです^^

そうなんです。私は大阪人。
そう。昨日は「大阪市長知事選挙」だったんです。

私は府民なので、市長選挙には投票できないのですが、
21時前後、テレビの前で、かたずを呑むんで待っておりました。

私としては、良い組合せで決まって良かったです。

当選確定後、生放送で橋下さんの会見を見ました。自然と拍手していました。
(拍手なんて、なでしこジャパンの決勝戦 以来かな・・・^^;)

大阪を、そして日本を変えるきっかけになって欲しいものです。

今までの市長ができなかった、やってこなかったこと・・・。
既得利権を悪用し人から奪うことしかしない公務員や、各種団体・組織に対して、
生活保護を受けているのにもかかわらず、自家用車を保有しパチンコ三昧の人々に対して、
断固として立ち向かって、必要に応じて制裁を実施して欲しいです。

日々、市民、府民のために本当に頑張っている公務員の方々のためにも・・・。
そして本当に生活保護が必要な方々のためにも・・・。

人として『正しい』ことを貫いて欲しいと願います。

そして、こういったことが解決する方向性をもったとき、「大阪都」が
現実味を帯びてくるのではないかと思います。


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(5)

【11/25 売買結果】

2011-11-25
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/25 結果 --
シグナル:売
建値:8150, 終値:8180, 損益:-30, 
合計(当月):-20
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
帰宅後に早速ブログを更新しようとして、
いつものようにパソコンの電源をいれました。

すると・・・。

『ガリっギギギィィ。ッギー』みたいな・・・。

一瞬にして、気分も顔色も変わり、「うわぁ・・・遣ってしまったのか。。。」っと。

そう、この音は、ハードディスクが壊れた音。
正直、聞きたくない音。

...でとりあえず、最後まで見届けてやろうと思いながら、
画面を凝視し、心のどこかで、Windowsよ。立ち上がっておくれと祈りつつも待っていました。

で、最終的にはなんとか立ち上がったので、良かったのですが^^;

いやぁ、ほんとどうしようかと思いました。

とりあえず必要なデータはバックアップ取っておこうと思います・・・。

皆さんも、これを教訓にパソコンのハードディスクに保存しているデータの整理や
バックアップをされてみてはいかがでしょうか?

では、良い週末をお過ごし下さいね^^


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(8)

【11/24 売買結果】

2011-11-24
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/24 結果 --
シグナル:買
建値:8170, 終値:8160, 損益:-10, 
合計(当月):+10
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今日は色々と思い考えることがありました。

そうなんです。このMcf+のシステムについてです。

基本的に「気になる」では述べるつもりは無かったのですが、
このことが、頭の中をとても占めていたので、
ま、それはある意味、「気になる」のかなぁなんて思ったわけで^^;

・・・

元々、メール配信と考えておりましたが、ご興味頂いた方から、
ツールによる自動化が楽しみ、それがあると便利だね、
といったご意見を頂きました。

そこで年内中にツール化完成を目標に本格的に着手しようと思います。

もしご興味のあるかたで、こういった機能が欲しいなど
リクエストがありましたら、「お問合せフォーム」から
ご連絡頂けると嬉しいです。
※可能な限り反映させます。

やっぱりツールってのは、実際に使う方が重宝しないと意味がないと思っています^^

宜しくお願い致します。

最後に、少し興味があるけど、まだ良くわからないって方いらっしゃいましたら、
遠慮なくなんでも質問してくださいね。
私も含めて、皆はじめは何もしらないものなんですから^^


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(2)

【11/22 売買結果】

2011-11-22
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/22 結果 --
シグナル:取引無
合計(当月):+20
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
『No Music No Life』

この季節、急に肌寒く、澄んだ空気。
そして、だんだんクリスマス、年末に近づいてくるといった心境。

そういったことが重なると、聞きたくなる曲が色々あります。

そのうちのひとつ(ん?ふたつだね)をご紹介♪
globeの「Feel Like dance」、「SweetPain」です。

やっぱり青春時代!? に聞いてたことが影響してるんだけどね・・・^^;
お若い方は、はじめて聞く方もいるかもしれませんが、まぁまぁノリがいいので良かったらどうぞ~
意外と聴きやすいですよ^^

元気の源のひとつ。『Music』

また、その時々の季節、気分になったら、お気に入りソングをご紹介しまーす。

みなさんのお気に入りソングはなんでしょう?


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(6)

【11/21 売買結果】

2011-11-21
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/21 結果 --
シグナル:売
建値:8380, 終値:8360, 損益:+20, 
合計(当月):+20
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
こんばんは。

一週間ぶりの投稿になります^^

今日はほんとにさむって感じで、マフラー登場しました。
退社後も足早に帰ってきましたよ。寒い寒ぃ。。。

明日ももっと寒くなるみたい。。。
こりゃコートも登場だな。

昨日衣替えしておいて良かったよかった^^。

今週からクリスマスまで、週1,2回のペースで忘年会があります。
ん?ちょっと多くね?と思いながらも、行事ごとなので楽しんでこようかなと思っております。


さてさて、ちょっぴり話を変えて・・・

みなさん『自信』持ってますか?

よく「私、ちょっと自信ないなぁ」とか聞きますよね?
この『自信』はどうやったらできると思いますか?

そう。「自分のことを信じる」ことで自信ができるんですよ。

自信がないひと(=自分自身を信じていないひと)に対して
他の人が、その人を信じるはずがないのです。

初めは空元気でもいいのです。※最終的に実績は必要ですが^^;

『自信』たっぷりに元気で生きている人は、輝いてます。
私もそうありたいし、そんな人と出会うと惹かれますし、何か協力したくなります。


そういえば、街角にはイルミネーションがついて、クリスマスモードですね。
みなさん『自信』をもっていっぱい楽しんでくださいねー^^

では、今週も精一杯生きましょう!


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(5)

【11/18 売買結果】

2011-11-19
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/18 結果 --
シグナル:売
建値:8380, 終値:8410, 損益:-30, 
合計(当月):0
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今週はお休みさせて頂いておりますm(__)m


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(0)

【11/17 売買結果】

2011-11-17
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/17 結果 --
シグナル:買
建値:8430, 終値:8470, 損益:+40, 
合計(当月):+30
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今週はお休みさせて頂いておりますm(__)m


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(0)

【11/16 売買結果】

2011-11-16
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/16 結果 --
シグナル:取引き無し
合計(当月):-10
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今週はお休みさせて頂いておりますm(__)m


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(0)

【11/15 売買結果】

2011-11-15
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/15 結果 --
シグナル:売
建値:8550, 終値:8560, 損益:-10, 
合計(当月):-10
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
こんばんは

私、今週末にある資格試験を受験することになっておりまして、
ラストスパートで今週集中モードになろうと思います・・・。

唐突で申し訳ないですが、この"気になる・・・"の投稿、およびブロともさん訪問は
ちょっとお休みさせてもらいますm(__)m

来週には、元気いっぱいで戻ってきますので待っててくださいね~♪
※んっ?誰も待っていない!?

(売買結果は更新予定)


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(6)

【11/14 売買結果】

2011-11-15
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[トップページ]

-- 2011/11/14 結果 --
シグナル:買
建値:8650, 終値:8620, 損益:-30, 
合計(当月): 0
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

最近、仕事先で一緒の方が、手や足を我慢できずに
かきむしっては、流血・・・。
ってのを1週間以上続けてまして。

1箇所かいたら、別のところにまたできるようで、
難儀やなぁといって、我慢しないとっなど、軽く接してたんですよ。

それが、今日、その方がお休みされていて・・・。

なんと水疱瘡だったそうです(驚)

頭や顔とかも、いぼだらけで、痒みと熱で大変な状態らしいです。

ただ、そこまで悪化していなかったようで、命に別状はないとのことですが、
大人になってからの水疱瘡は結構きついらしいです。

みなさんも幼少時になっておかないと大変な病気って、1つ、2つ
漏れていることもありますので、一度、ご両親に確認されてみてはどうでしょうか?

ちなみに私は、おたふくの片方がまだらしいです(苦笑)

では、今週も精一杯生きましょう!


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(2)

【11/11 売買結果】

2011-11-12
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
[トップページ]

-- 2011/11/11 結果 --
シグナル:買
建値:8550, 終値:8500, 損益:-50, 
合計(当月):+30
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
こんばんは^^

今日はというか明日になってしまいましたっ。
今晩は、いつものランチ友達と終電近くまでカフェで
色々喋っていました。

その人とは、ほんと気が合うのか2,3時間があっと言う間に
過ぎてしまうんですよね。

今日はお相手のお話を色々聞いていました。楽しそうに
話している顔を見ると、こっちも嬉しくなります。
(ま、話が面白いので楽しいってこともありますが^^)

今日の"気になる"は、ブロともの†Knightさんのブログでの投稿に影響されて
性格診断系のサイト(エゴグラムによる性格診断)を久しぶりにやってみました。

客観的な自分が見れるということで、こういったものは昔から好きなんですよ^^。
お遊び半分くらいで楽しいですよ。良かったお試しあれ~♪

お約束と言うことで、私の結果はコチラです^^;


追伸
21時くらいかな。夜空を見たら、満月でめっちゃ光り輝いてました^^
やっぱり良いですね。見惚れてしまいました。

では良い週末をお過ごし下さいね。


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(0)

【11/10 売買結果】

2011-11-10
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
[トップページ]

-- 2011/11/10 結果 --
シグナル:売
建値:8540, 終値:8490, 損益:+50, 
合計(当月):+80
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
みなさま、ご心配かけちゃいました。
ぐっすり寝て治りました^^

私、本業がお休みの時は、アルバイトをしております。
起業したくてお金を貯めております^^

・・・で、今日は、そのアルバイト先の会社で、
月に一度、スタッフの親睦も兼ねてピザパーティーを
やって下さっていて、招待されましたので行ってまいりましたー

あ、でも実際のところは、本業の都合で出るのが
遅くなってギリギリ間に合ったって感じなんですが^^;

今回、私も含めて初参加の方が多かったせいもあり、
たまにびみょーな空気になったり、無かったりと・・・。

そういうときってやっぱり人柄が出ますよね。

そこの社員さんで営業の方ですが、とっても盛り上げてくれて
そのノリに乗り切れず逆に申し訳ないなぁなんて思いながらも
嬉しかったですね^^

そういったことをしてもらうと、何かの際には恩返しがしたくなります。
こういったのが人との繋がりになっていくのかなぁ・・・と。

やっぱり交流って大事ですよね。

自分の持っている知識や能力で、これから出会うであろう方々の
ために協力できればいいなぁと思います。

人から喜びや感動をもらうと嬉しい。
なので、そういったことを誰かにお返ししたいと思います。


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(8)

【11/09 売買結果】

2011-11-09
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
[トップページ]

-- 2011/11/09 結果 --
シグナル:売
建値:8730, 終値:8730, 損益: 0, 
合計(当月):+30
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今日は、夕方から頭が痛くて。。。
天気予報で寒くなることはわかっていたんですが、、、

底冷え?って言うんでしょうか?

会社では、熱がりの人がいるみたいで、窓全開で夕方から寒いのなんの^^:
カーディガンも今期初登場しちゃいました。

今日は、キモチ・・・気になりません(笑)
ブロともさんとこのぞいて早めに寝ーよっと。

みなさんもお気をつけて~


人気ブログランキングへ

カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(3)

【11/08 売買結果】

2011-11-08
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
[トップページ]

-- 2011/11/08 結果 --
シグナル:売
建値:8750, 終値:8670, 損益:+80, 
合計(当月):+30
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
今日のテーマは『階段』。

みなさんは階段を上ったり下りたりするときは、1段ずつですか?
私は、一人で行動するときは、たまに1段飛ばしで上り下りしてます。

そうです。下りるときも^^

上る時はよく見かけますが、下る時ってなかなか見ないでしょ?

ある時、ふと閃いて、一段飛ばしで下りてもいいんじゃないの?って
慣れるまではすごく違和感があって、ちょっとしたスリル?を楽しみながらやっています。

大丈夫。決して顔はニヤついてません。
きっと・・・変な人とは思われていないはず。。。

そうそう、階段つながりで・・・。

エスカレーター。みなさんが乗るとき、右側派?左側派?

そうなんです。あまりにも有名な話ですが、私の住んでいる大阪では、
止まって乗るのは右側。歩いて上っていくのは左側なんですね〜。

東海より東はその逆と思いますが、中国・四国や九州はどうなんでしょうか?
なんか気になりますね^^

最後に・・・

人生の階段は、焦らずじっくりと1段ずつ上りたいものですね^^


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(2)

【11/07 売買結果】

2011-11-07
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
[トップページ]

-- 2011/11/07 結果 --
シグナル:買
建値:8770, 終値:8760, 損益:-10, 
合計(当月):-50
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
最近、ダイエットも兼ねてランチは、近くのカフェでサラダとドリンクなんですよ^^;

でもね、そこのカフェは意外と落ち着く。
カウンターに座り、ホッと一息・・・みたいな。

何でか わかんないけど、今日はランチ友達と顔を見合わせ、
「たまには、あそこのパスタにでもする??」っみたいな感じで
心の矢印がキュイっと変わった。

お互い思いたったら吉日屋さんなので、早速、その店の行ってみると、
スタッフの方もなぜか顔なじみでいつもの席へ案内してくれた。

そして、いつものAランチを注文すると、
「実は今日からメニューが変わったんですよ」とスタッフさん。

ほう、どう変わったのかなぁと、メニュを読み直すと、
「なーるほど。今まで食後にデザートがあったのをドリンクと変更できるようにしたんだ。」
ってことに気付く。で、早速、ホットに変更♪

午後の一時を満喫しましたぁ。

そんな感じで、ちょっぴりラッキーな気分でした^^

みなさんは、いつもと違う行動をして、サプライズってことありませんか?
あ、でもそのサプライズを楽しめるかどうかは・・・あなた次第かもしれませんね!?

では、今週も張り切って生きましょう!


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(4)

【11/04 売買結果】

2011-11-04
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
[トップページ]

-- 2011/11/04 結果 --
シグナル:売
建値:8780, 終値:8800, 損益:-20, 
合計(当月):-40
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
帰宅途中に空を見ることがよくあります。

今日の大阪は、夜も良い天気で半月のお月様が輝いていました。
うーん、なんだろ。神秘的ですよね。

その時に頭の中に流れてきた歌がありました。

そう、坂本九さんの「見上げてご覧夜空の星を」です。
久しぶりに聞くと、やっぱり沁みますねぇ~

みなさんの沁みソンは何ですか?

では、みなさん良い週末を♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ :2011/11 トラックバック:(-) コメント:(3)

【11/02 売買結果】

2011-11-02
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
[トップページ]

-- 2011/11/02 結果 --
シグナル:売
建値:8700, 終値:8690, 損益:+10, 
合計(当月):-20
[無料テスター募集中!!]


-- 気になるキモチ。--
先日、健康診断にいってまりました^^。

実は、去年、太りすぎて冬物ズボンすべてが、チャック閉まらない状態となってしまい(汗)
本気で凹んだ思いがありました。

あれから一年、通勤はバスから徒歩にかえ、夕食は白ご飯なしと頑張った甲斐もあり、
体重測定の結果を去年と見比べると7,8kg 痩せてスリムとなりました!!

何よりも久々に会った同僚に「顔がスリムになったぁ?」と言われたのが以外に嬉しかった。

あ、そうそう、その冬物ズボン、今年は活躍してくれそうです^^



人気ブログランキングへ

【11/01 売買結果】

2011-11-01
-- 2011/11/01 結果 --
シグナル:買
建値:8880, 終値:8850, 損益:-30, 
合計(当月):-30


-- 気になるキモチ。--
今日から普段なにげに感じたことなどを、自分の視点でぽろっとつぶやいてみようと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ 
人気ブログランキングへ
<< topページへこのページの先頭へ >>
お問合せ
カテゴリ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -

携帯サイトはこちらから
QR

http://paforg.blog.fc2.com/

WSJ

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気


zki.jpg














































































































































































































































































































































































































逆アクセスランキング

info-zero
